2009年06月30日

あ〜!遠い!!

北海道の全道担当。はじめは楽しかったけど結構、大変。交通費や宿泊費も然ることながら、運転時間や移動時間が長すぎる!

必然的に1日の作業量は限られてくる。移動時間を可能な限り事務に充ててもなお時間が足りぬ!昔は電車移動中に音楽聴いてたりしたのになぁ(笑)

遠別、旭川、北見、常呂、函館・・・
雪が降るまでに行かなきゃ行けないトコまわり切れるかなぁ・・・。


そういえば金曜日は異動内示。
早いもので道民歴丸2年。
さてさてどこに動くのか!!
はたまた動かないのか!!
っていうか定額給付金申請せな!!

謎が謎を呼んだのかどうなのか、次回へ続く・・・のか?


あ〜、今日は疲れた。
posted by 七夕 at 01:00| | Comment(4) | Workin'Dayz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ライブでした〜。

43°でライブ!!
これでサポートのライブは一段落。
今後の彼らの活躍に期待!!

アフターダークのマスター、ママさん、そして聴いてくださった皆さんに感謝!!


僕は・・・


出直してきます(笑)
posted by 七夕 at 23:49| | Comment(0) | ナイスミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

えびの油そば

某ラーメン共和国のラーメン屋が出したえび風味の油そば。

090622.jpg


ホント、本店の暖簾が泣くね。

つけ麺も酷かったけど、この油そばの出来も酷い。

支店が出来てまずくなる王道パターン、進行中。


残念なり。
posted by 七夕 at 23:18| ☀| Comment(2) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小樽を走る

小樽にてマラソン大会。

言っても10qですが。
これがこれでかなりシンドイのです。

結果は目標の1時間は切ることができたのでヨシとしましょう。

090621a.JPG


バンドで知り合ったのに何故かランナー繋がりになったF氏、声援ありがとう。

帰りは回転寿司で自棄気味に食べました。

090621b.JPG


完全に晩飯不要。
この夜、スタジオで太鼓の個人練習。
思っていたよりダメージも少ないみたい。

次はハーフか・・・
posted by 七夕 at 00:30| ☁| Comment(0) | 変わり栄えのない毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

朝里の餃子

元々、知名度の高い話題の餃子屋さん。
小樽営業で使って以来、味が気になり気になり・・・

休日にわざわざ行ってみました。

090620.JPG


定食はちと高めだけど、餃子にハマるのも久しぶり。


昼間からニンニク臭さ全開。
posted by 七夕 at 22:09| ☀| Comment(0) | Eat the Rich | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

気付いた

人事の人間が来店。
マンツーの面談。

二言目には「君のためだから」。
ああ、札幌から動かしてはくれないのね。

この夏の異動はないな・・・。
posted by 七夕 at 23:57| ☀| Comment(2) | Workin'Dayz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

VIP

初めてVIPと名のつくカードを持つことになりました(笑)

090618.JPG


今後とも太鼓を続けていく所存でございます。

どうぞよろしく!!
posted by 七夕 at 00:24| ☁| Comment(0) | 変わり栄えのない毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ちくわパン

北海道名物なのかどうなのか。

仕事の関係で、ちくわパンなるものの存在を知る。

そういえば、バンドメンバーからも薦められたことがあったような・・・。

今日、食してみました。

うまい・・・
posted by 七夕 at 23:16| ☔| Comment(4) | Eat the Rich | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々ありすぎて

時間に流されています。

仕事も。音楽も。何もかも。

立ち直らないと・・・

焦る日曜の夜。

そう、サザエさん症候群・・・
posted by 七夕 at 23:12| ☔| Comment(2) | 変わり栄えのない毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

解り合えないこと

基本的に全否定だ。

最近、車をちょこちょこといじりたくて仕方ないんですが。
レーダー、地デジチューナー、スピーカー付け替え、シートカバー、グリル、ランプのLED化等々・・・

で、この話を女性にするとだいたい笑われるんですよ。高級車でもない車にそんなに金をかけるなんて馬鹿か、と。

車を自分好みに変えるのって結構、楽しいんだけどな・・・。


ガンダムの1年戦争の素晴らしさについて語っても、女性には理解されないのと同じ。
posted by 七夕 at 00:03| ☀| Comment(2) | 日々想像日々妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

