2009年07月26日

インキー

僕の友人が立て続けにインキーやっているらしいんですが。
こうゆうのって続くんですかね。



・・・って、やりましたよ。

衝突事故。人生初。

人的被害がなかったのが幸い。

車は小破して、入院〜、いつ帰ってくるんでしょう。

来週、客が来るって時に限って・・・。


でもホント、一瞬ですね。
あらためて気をつけようって思いました・・・。
posted by 七夕 at 00:34| ☔| Comment(3) | 七夕日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

まさかの

久しぶりに某所へ顔を出しました。

突然のバースデーソングにびっくり。

ケーキ(特大の甘芋)の写真を撮るのも忘れてました。

・・・ってことで、その残骸。

090724b.jpg


ありがとう、K氏&S氏、皆様。


ようやく二十ン歳である現実を受け入れました。
posted by 七夕 at 00:38| ☔| Comment(0) | 七夕日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

せっかく旭川なので

とりあえず、ラーメン屋に。
旭川と言えば醤油?

090724a.jpg


量が多いわけでなし、コッテリガッツリいける訳でもなし、あっさりすっきりダシを味わえるでもなし。

札幌にも出店しているお店でしたが、中途半端でした。いつぞやの鮭節ラーメンの方がいい。


うん、もう来ないな。
posted by 七夕 at 23:30| ☔| Comment(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あべし

今日は今日とて上川出張。
朝一から士別、名寄、下川と攻めます。

が、計画通りには行かぬもの。

帰りの電車のタイミングを逃し、旭川で1時間の足止め・・・



最近こんなの多いなぁ。
posted by 七夕 at 23:26| ☔| Comment(0) | Workin'Dayz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

トイレから夜景

札幌のJRタワーです。

用を足しながら、夜景を楽しむことができます。

090722.jpg


って、どんなシチュエーション??
posted by 七夕 at 23:32| ☔| Comment(0) | 七夕日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

後の祭り

結局、雨のせいで盛り上がりに欠けるイマイチな連休でした。

最後の日はカラッと晴れたので、溜まり溜まった洗濯をして、掃除をして。久しぶりに冷蔵庫や流し台も掃除。

午後からドラムの個人練習。前の川遊びで尾てい骨を打って以来、ずっと座るのが辛かったのですが、最近ようやく落ち着いてきました。医者いかなかったけど、ヒビでも入っていたのかな?

夕方、5キロほど走って、晴れの日を満喫。夜は仕事。仕事持ち帰れないから出来ることは限られているけど。回ってないからそうも言ってられんし。勉強も追っついてないし。今週も忙しそう。

8月、9月に友達が遊びに来るので、それを励みに頑張るしかないな。


あぁ、月曜なのにサザエさんシンドローム・・・
posted by 七夕 at 00:23| ☔| Comment(0) | 変わり栄えのない毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

久しぶりの野外ライブ!!

TUBERSで岩見沢の野外ライブに行って来ました。

完全に雨、本降りでびっくりするほど客がいなくて笑いました。

直前の練習を連続して欠席していた割には、楽しんでできました。最近、ステージ上で動くことが楽しくてしょうがない。ずっとクネクネしたり、ピョコピョコ跳んだりしながら叩いてました。相当落ち着きのない奏者に見えたことでしょう。ドラムのいるバンドのパーカッションとはこんなにも楽しいものか(笑)

少し慣れてきたせいで、最近練習が疎かなんで、頑張らねば。とりあえず、ダンサーやボーカルの振り付けをマスターしよう(笑)


見た目重視!!
posted by 七夕 at 23:40| ☔| Comment(2) | ナイスミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

雨に振り回される連休の初日

豊平川を自作のイカダで下るというイベント。下った後は河川敷でBBQまでやってしまおうという楽しい企画!

時折、小雨の降る中、イカダ作成に着手。まぁ、用意された材料を組んで旗を立てたくらいなんですが。風と雨でとにかく寒かった。
色々話を聞くに、途中で壊れて残骸と化して流されていくのがこのイベントのポイントだとか・・・。

結果、雨で川の水が増量!!

(延期ではなく)中止!!


雨よ、俺の連休の半日を返せ!
posted by 七夕 at 23:00| ☔| Comment(0) | 七夕日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

詰め詰め

焦ります。

完全に追われる仕事になってます。

後手後手。


早く前捌き出来てる状態に戻したい・・・
posted by 七夕 at 23:49| ☔| Comment(0) | Workin'Dayz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ぬぉ!!

遠軽町にて。

予定していた電車を逃しました。

次は・・・19時過ぎ。

そんな今は15時20分。


やっちまった感満点
posted by 七夕 at 15:30| ☔| Comment(0) | Workin'Dayz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

