2009年08月16日

いてて

パーカッションでスタジオ。

最近、指の内出血が多いです。それなりの音量の中で皮モノ叩いているからか、それとも単純に手が弱くなっているのか。

学生時代はコンガやらジャンベやら、それなりに皮モノ叩いていたので多少の練習ではなんともなかったのに。

皮モノからスティックに持ち替える時、指をとじるのですが、指が腫れてるのがよくわかる(笑)。

090816d.jpg



なんか、骨も痛いような・・・
情けないけど、オーバーワーク!!
posted by 七夕 at 23:26| ☁| Comment(0) | ナイスミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

積丹と言えば

ウニ丼!これでもか!!

って貧乏性の自分には米が足りねぇぞ!!


090816c.jpg



あ〜、金がぁ〜。
posted by 七夕 at 23:16| ☁| Comment(0) | Eat the Rich | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

積丹ブルーをみたい

って、ことで積丹は神威岬。

090816a.JPG


ホントは海で泳ぎたかったんだけどね。
結局、北海道の海では一度も泳がずに今年も海のシーズンが終わるなぁ。

北海道の海の色って正直、鮮やかさには期待していなかったのですが、かなり透き通っていて感動。

090816b.JPG


自分の写真ではちょっと伝わらないかもですが・・・。


とにかく透き通っていて、淡い青がきれい。
好きな色ですわ。
posted by 七夕 at 23:14| ☁| Comment(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

