2009年09月27日

あ〜

季節は秋。
なのに、何の意欲もわかず。

拙者、腐ってます。

とりあえず6キロほど走りました。
ドラムの練習もしてみました。

あ〜、満たされず。
posted by 七夕 at 23:12| ☀| Comment(0) | 変わり栄えのない毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

いつもいつも相手をしてくれる愛媛の皆様に感謝です。

もつ鍋屋にて。


ちなみにラジオのDJにはならないんで。
posted by 七夕 at 23:56| ☁| Comment(0) | 七夕日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友愛の図

昔、かわいがっていた犬が猫の母親になっていました。

090922c.JPG


どんな動物も赤ん坊はかわいいね。
posted by 七夕 at 23:53| ☁| Comment(2) | 七夕日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしき味・・・?

かつてハマッていたラーメン屋の出した別の店に。

予想はしていたけど、あの頃の中毒性のある味はしなかったなぁ。

正直、期待していなかったので、ソコソコおいしかったです。

090922b.jpg


次回はまた本店行こうっと。


posted by 七夕 at 23:49| ☁| Comment(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蓮の花

尾道から古巣、松山に移動。

道は激混み。

バスはかなり遅れてきたうえ、しまなみ海道も渋滞。

蓮の花。蓮華。

090922a.JPG


なんだかんだで1年に1度以上来ている松山。

この日もたくさんの人と再会しました。

晩はT家でしっかりとご馳走になってしまった。


ありがとう!T家の皆様。
posted by 七夕 at 23:42| ☁| Comment(0) | 七夕日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

尾道ラーメン

メジャーどころは外したはずなのに、行列。
口コミで有名になってしまうものなのですな。
10分以上並んだのは久しぶりかも。
おかげでおいしくいただけました。

090920c.jpg


愛媛に住んでいた頃から思っていたけど。自分、ラーメンで一番好きなジャンル(?)は尾道ラーメンかも知れない・・・。

大満足ですわ。
posted by 七夕 at 23:18| ☁| Comment(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂道の国

尾道です。

物心ついた時から周りが田んぼだらけの平野に住んでいた自分としてはこの坂道に文化に異国情緒を感じてしまいます。


090920a.JPG



お寺を回って、途中のカフェでレモンソーダを飲みました。酸味が体に沁みるぜ。


090920b.JPG



半日かけて歩きました。
posted by 七夕 at 23:09| ☁| Comment(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

交渉

顔も知っているし、話したこともあるし。

それ故に改まって話すことが難しいこともあるよね。


あ〜、緊張した。
posted by 七夕 at 23:45| ☁| Comment(0) | 七夕日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

とにかく走りました。

概ね半分の時間を運転してましたが。

知床旅行万歳。


090914c.JPG



090914d.JPG



最後に。

フロントガラス見てうすうす思ってましたが。

車の高速移動により、大量の虫を轢殺しました。

家着いてから、車見て、軽くヒキました。
posted by 七夕 at 23:31| ☀| Comment(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知床半島の先端

船の上からですが!

手前が知床半島の先端、奥が国後島。

090914a.JPG



これで北海道の主な半島は制覇(のつもり)。


途中でヒグマも見ることができました!!

090914b1.JPG


写真、撮れてないだろうなぁ、と思っていたのですが。



拡大してみたら。
posted by 七夕 at 23:27| ☀| Comment(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

