2009年12月31日

珍走団

この手の人たちを見ると地元に帰ってきた感じがします。


091231.jpg



初日の出暴走の準備でしょうか。

これを目撃した直後、

道路の電光掲示板に「暴走族取り締まりにご協力ください」って出てたのは笑った。


やっぱり地元っぽいです。
「黄色当然、赤勝負!!」
posted by 七夕 at 15:23| ☁| Comment(0) | 日々想像日々妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校の面子と

まずはP家のジュニアの成長具合を見学。
喜ぶ、泣く、しゃべる、完全に自我が目覚めていて感動。
前より人見知り直ったような・・・。

しかし子供のおもちゃは面白い!
久々のLEGOブロックに完全に遊ばれてました。

夜は高校の吹奏楽の同期で飲みでした。


帰ったらいつも相手をしてくれる皆に感謝!!
posted by 七夕 at 01:20| ☁| Comment(0) | 七夕日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

10の約束とかあったね。

もういい歳の実家の犬。
目も見えないし、耳も遠くなりつつあります。

よく遊んでくれた高校の友達とかには、
一度遊びに来てほしい気がします。

彼女にはそれくらいしか知り合いがいないから。

【クッキー待ての図】

091229.jpg



・・・って、縁起悪いか、末永く生きてほしいものです。
posted by 七夕 at 21:13| ☁| Comment(0) | 日々想像日々妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

地元に帰っても

ラーメン、食べたくなります。

うまいかどうかは別にかなりの数のラーメン屋があることに気付く。

091228.jpg


これは・・・。


・・・微妙。
posted by 七夕 at 23:07| ☁| Comment(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

空港のラーメン

新千歳空港のラーメン屋。
6店舗くらいだと思うのですが、一通り制覇。

最近はそのうちのお気に入りの味噌ラーメンしか食べてない。
夜に行くことが多いせいか数量限定ラーメンが食べれてなかったのですが、休日の午前に行ってようやく食べました。

091226.jpg


味噌の中ではお気に入り。
posted by 七夕 at 00:43| ☁| Comment(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

09年の最後のライブ

BARTHDAYでライブ。歌、鍵盤、打楽器の3人編成。
音数が少なく、楽器のすぐ前にはお客さんというステージ。
久しぶりに手が震えました(笑)が、知り合いの多い
ホーム戦のようなお店の雰囲気に助けられたような気がします。


091225.jpg



こうへい氏の歌、しずか氏の鍵盤は奏者的には気分がアガります。
今日は楽器も良く鳴ってくれたので本当に気持ち良く演奏できました。
メンバー、マスター、聴いてくださった皆さんに多謝!



トライアングルを最後まで使わなかったのはここだけの秘密
(すいません、緊張して構成とか色々ブッ飛んでましたぁ)
posted by 七夕 at 03:37| ☁| Comment(2) | ナイスミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

マクドナルド

事務所変わってから、近くのマクドナルドを多用。

朝からやっているし、並ばなくて済むので。


091224.jpg



i'm lovin'it
posted by 七夕 at 23:05| ☁| Comment(0) | 変わり栄えのない毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

久しぶり

ジャンベとカホンでライブやります。

43°というユニットで、編成はボーカル、ピアノ、パーカッション。オリジナルのポップスです。お店の雰囲気もいい感じです。札幌の方でご都合の合う方、是非。


【日時】
 09年12月25日(金) 20:00〜
【場所】
 Barthday
 札幌市中央区南5西3 5・3ビル地下
【チャージ】
 1500円(1ドリンク付)


練習中・・・。

091223.jpg



09年の叩き納めとなりそうです!
posted by 七夕 at 22:46| ☁| Comment(0) | あんまりやらない告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

油ソバ

平岸にあるラーメン屋のすすきのの支店です。

平岸のお店になかった油ソバを注文してみました。

091222c.jpg

やっぱり、このお店は海スープが一番だな!

と、勝手に納得。


平日の夜に使いそうな予感。
posted by 七夕 at 23:46| ☁| Comment(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

根雪・・・と、なるか。

雪国らしくなりました。

091222b.jpg


やっぱりテンションが上がります。
posted by 七夕 at 23:38| ☁| Comment(0) | 変わり栄えのない毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

