2008年12月06日

オレンzp

「おれんじぴー」と読みます。

愛媛で参加していたバンドで、自身で初めてパーカッションセットを組んで臨んだバンドです。

試行錯誤しながら行き着いたセッティング。
曲が多かった時はもっと色々あったんだけど。

081206.jpg


今回、歌姫様に誘ってもらって、参加することにしました!
もしも頼まれたのがそれ以外のメンバーだったら・・・多分、断っていたでしょう!(ああ、嘘ですよ、嘘)

内子座のイベントも立ち上げの時から関わっているので色々と思い出深い。ちなみに二回目の内子座の時に既に県外から出ることを決意していたことに気付きました(笑)。

久しぶりだけど成功させるぞ〜
posted by 七夕 at 23:45| ☀| Comment(0) | ナイスミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

