2009年06月09日

解り合えないこと

基本的に全否定だ。

最近、車をちょこちょこといじりたくて仕方ないんですが。
レーダー、地デジチューナー、スピーカー付け替え、シートカバー、グリル、ランプのLED化等々・・・

で、この話を女性にするとだいたい笑われるんですよ。高級車でもない車にそんなに金をかけるなんて馬鹿か、と。

車を自分好みに変えるのって結構、楽しいんだけどな・・・。


ガンダムの1年戦争の素晴らしさについて語っても、女性には理解されないのと同じ。
posted by 七夕 at 00:03| ☀| Comment(2) | 日々想像日々妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の車のスピーカーもそろそろ変えたいな…
純正からパナソニックのに変えて早3年位使ってる。
けど、フロント部分にしかないから大した額ではないの。w

ガンダムにはついていけないけど、車に凝る気持ちはわかってしまう私は半分くらいオンナじゃないかもしれません。w

それにしても、iQが欲しい。
Posted by まっさえ at 2009年06月10日 22:08
スピーカーは長く使えますよ!今、前の車についていたのを外しておけば良かったと後悔しとります。
たまに車高の低い車にのったお姉さんとかいるもんなぁ・・・。価値観の違いというヤツか。
Posted by 七夕 at 2009年06月10日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

