2009年06月30日

あ〜!遠い!!

北海道の全道担当。はじめは楽しかったけど結構、大変。交通費や宿泊費も然ることながら、運転時間や移動時間が長すぎる!

必然的に1日の作業量は限られてくる。移動時間を可能な限り事務に充ててもなお時間が足りぬ!昔は電車移動中に音楽聴いてたりしたのになぁ(笑)

遠別、旭川、北見、常呂、函館・・・
雪が降るまでに行かなきゃ行けないトコまわり切れるかなぁ・・・。


そういえば金曜日は異動内示。
早いもので道民歴丸2年。
さてさてどこに動くのか!!
はたまた動かないのか!!
っていうか定額給付金申請せな!!

謎が謎を呼んだのかどうなのか、次回へ続く・・・のか?


あ〜、今日は疲れた。
posted by 七夕 at 01:00| | Comment(4) | Workin'Dayz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛媛へ帰っておいでなさい!
Posted by G-Factory at 2009年06月30日 03:02
四国内なら週末千円です(笑)

広島とか岡山でもアリですな。
Posted by 七夕 at 2009年06月30日 20:25
で、で、どうなったよ?

樺太か???
Posted by おっつ〜 at 2009年07月06日 12:43
アラスカ・・・
Posted by 七夕 at 2009年07月07日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

