2009年07月21日

後の祭り

結局、雨のせいで盛り上がりに欠けるイマイチな連休でした。

最後の日はカラッと晴れたので、溜まり溜まった洗濯をして、掃除をして。久しぶりに冷蔵庫や流し台も掃除。

午後からドラムの個人練習。前の川遊びで尾てい骨を打って以来、ずっと座るのが辛かったのですが、最近ようやく落ち着いてきました。医者いかなかったけど、ヒビでも入っていたのかな?

夕方、5キロほど走って、晴れの日を満喫。夜は仕事。仕事持ち帰れないから出来ることは限られているけど。回ってないからそうも言ってられんし。勉強も追っついてないし。今週も忙しそう。

8月、9月に友達が遊びに来るので、それを励みに頑張るしかないな。


あぁ、月曜なのにサザエさんシンドローム・・・
posted by 七夕 at 00:23| ☔| Comment(0) | 変わり栄えのない毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。