2009年08月23日

野外・・・ライブ

絶好の野外ライブ日和!!

090823a.JPG


だったのが、通り雨で屋内に変更!!

音響スタッフ、メンバー、そして聴いてくれた皆さんに感謝!



今回は色々、粗が出たねぇ。

いや、ホント皮モノもティンバレスも要復習ですわ。時間があったら、音色とマイクのりの研究もしたいなぁ。

090823b.JPG


それにしても、音響機材とか重いものを運ぶのに燃えるのは打楽器奏者としての性なんでしょうか。

いかに効率良くものを運ぶかを考えるのとか本当に好きです。



う〜ん、マニアック!!
posted by 七夕 at 23:56| ☁| Comment(2) | ナイスミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント遅くなってごめんね!
あの日のLIVEは本当にいろいろお疲れ様でした!
七夕っちにはだいぶ苦労掛けたね…ありがとう
まさかあそこまでセッティングしたものを全部
移動するなんて、涙ちょちょぎれるよね…
けど、いろいろ勉強になったLIVEでした!
お疲れSUMMER!!
Posted by TUBERSリーダー at 2009年08月28日 07:08
いえいえ。もっと苦労したこと、たくさんあるので全然大丈夫だよ〜。
雨の中でライブとか風の中でライブとか大音量で返しがないとか客がメンバーより少ないとか(笑)
Posted by 七夕 at 2009年09月02日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

