2009年09月02日

な!!

お台場の実物大ガンダム、解体するのかぁ〜!!

実家帰る時、いつでも観にいける思ってたのに。

っていうか、夏に関東帰ってないもんなぁ。


090902.jpg



残念〜
posted by 七夕 at 00:53| ☔| Comment(3) | 日々想像日々妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなの、残念ですよねー

何となく期間限定かなとは思っていたのですが、
こんなに早く解体しちゃうとは思ってなかったのです。

見逃したーw
Posted by まっさえ at 2009年09月02日 10:43
七夕っち。わたくしのブログにコメントサンキューです。エキサイトブログがちょっとサーバートラブルで使えなかったので、こちらに返事失礼。

モエレお疲れ!・・・・・って言うか(怒)!!!
あれだけ打ち上げ誘ったのに帰りやがって(笑)。

七夕家にウォッカばら撒いてやる。
Posted by おかっち at 2009年09月02日 16:47
>まっさぇ
ちょっと早いよねぇ・・・。
って、やっぱ台風やら地震には弱いのかも。
次回?に期待

>おかっち
よーし、そのウォッカに火をつけてやる!!
だから許して。
Posted by 七夕 at 2009年09月03日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

