2009年10月25日

久々の箱

TUBERSでライブ。お客さんが多いっていいねぇ。リーダーの人徳ですかねぇ。

毎度の如く面倒くさいパーカッションセットに付き合ってくれたPAスタッフに感謝。追加でモニターまで出させちゃいました。

091025.jpg


今日はホントにミス連発だった。ステージ上、どこにいるかわからなかったくらい埋もれてたのが救い(笑)。録音ボタンを押し忘れたのは正解だな。
(あ、ビデオとってるんだっけか??)

一つ前向きな反省をするならどんな失敗をしても心が折れなくなったことくらいでしょうか。場数こなしてきたってものあるけど、メンバーの多さによる安心感みたいのも大きいかも。おぉ、我ながらダメダメな前向き加減!

出音は聴いてないけど、ここで12月のワンマンってのは楽しみだねぇ。

とりあえず予定が次々入ってるんで楽しみです。


ぢゃ、頑張りま〜す。
アップされてました。




posted by 七夕 at 23:23| ☔| Comment(7) | ナイスミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れっす。
TUBERSはメンバー1人1人の質が高いから、ライブやっても面白いよね。七夕ッチ参加ライブは11/15と12/13か。
楽しみにしております。
Posted by エロベーシストおか at 2009年10月27日 14:43
お、エロベーシストおかちゃんにコメ先越されたwww
いや〜ほんとにお疲れ様でした!
ミスしてた??全然気付かなかった(笑)
フロントマンとして幸せなLIVEでした
確かにお客さん多かったwww
あれ、イス席だったら満席だわ!
次回も頑張ろうネ!
Posted by TUBERSリーダー at 2009年10月27日 16:39
>エロべ
こちらこそ楽しみにしとります!ワンマン成功させましょう。

>リーダー
すんません、もう叩きません(笑)、嘘です。
リーダーが前線ではっちゃけてる後ろで、リズム隊も密かに盛り上がっとります。
バッチリ決まって「お〜、いぇ〜」、失敗して「のぉぉぉ」みたいなやり取りしてます(笑)
Posted by 七夕 at 2009年10月27日 23:00
最高で楽しいライブだったよ (*^_^*)間違っていたのなんてわからなかったよ プロの間違いはバレバレだったけど \(◎o◎)/!
クラップスはやっぱり出音が良かったね
メッ○ホールとは比べ物にならないぐらいいい環境だったよ
ライブハウスはクラップスが一番だね

子供達は七夕君の事を 山手線の人って呼んでいるよ
Posted by konママ at 2009年10月28日 15:02
>konママ
毎度!色々と手伝ってもらって感謝です!出音が良かったのは励みになりまっす。ワンマン当日は打ちますよ、ホームラン!!!

何故に山手線かな・・・。
自分は納豆の国からやって来た(企業)戦士であると伝えてください。地球での役目が終わったら納豆の国に帰ります(笑)。
Posted by 七夕 at 2009年10月28日 23:17
Tシャツが山手線だったんだって (>_<)
ホームランかと思いきや、ファールにならないようにい気おつけてください (^^♪
Posted by konママ at 2009年10月29日 21:42
あ〜、Tシャツか!子供の想像力は凄いね…。関心したよ!
Posted by 七夕 at 2009年10月31日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

