2009年10月23日

流れる星

札幌、やっと晴れました!

オリオン座流星群、ピークの最終日って聞いていたので、深夜に滝野まで行きました。寝袋と熱湯を持って。

戦績は意外と悪く、1時間で11個ほどでした。

全然話題にもなってなかったペルセウス座流星群の時の方が良く見えたなぁ・・・。湿度があったからかなぁ。


もちろん、何の願いもかけられませんでした(笑)
posted by 七夕 at 01:08| ☁| Comment(0) | 七夕日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。