2009年12月13日

ワンマン

Tubersでワンマン。

091213.JPG


今更ですが、自分は演奏する時、基本的にお客さんって相手にしてないのだと思います。パーカッションにしろドラムにしろ、メンバーをノせて、結果お客さんもノせられたら、いい仕事をしたって言う役回りだと思ってますんで。

なので、演奏中にメンバーと目で会話ができると相当アガります。今日も始終ご機嫌で叩いてました。

当日来てくれたお客さん(S氏THANX!)、スタッフの皆さん、メンバーに感謝!



おかげで指の皮が裂けまくり。
手も腫れ気味(笑)
posted by 七夕 at 23:57| ☁| Comment(2) | ナイスミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れSUMMER!!!
素晴らしい演奏ありがとう!!!
七夕っちはいつも本当に楽しそうに叩いているので
僕もテンションあがります!
正直最近めちゃめちゃ精神的に病んでたんで、自分で
テンションコントロールできないときは、決まって七夕っちの
そばにソロソロ〜って寄って行って、元気チャージしてました!
最高のビートマンです!
ありがとう!!!
ほんと、いろいろあったけど、スゲーライブ、できた気がする…
Posted by TUBERSけんちゃん at 2009年12月16日 09:04
>けんちゃん
お蔭様で楽しく演奏させてもらいました。

あれだけのイベントを作り上げるのは本当に大変だと思います。そして、企画=奏者だと、演奏だけにも集中できないしね・・・。

オツカレ様でした!
Posted by 七夕 at 2009年12月18日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。