2009年12月16日

雪の降る街

今年もなかなか雪が積もりません。

まったく降らないこともないんだけど。

降っているうちには入らないねぇ。

091215.jpg



まだ雪を見るとテンションの上がる関東人です。
posted by 七夕 at 00:12| ☁| Comment(4) | 変わり栄えのない毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東平野、今朝は車の窓が凍りついていて出勤時に焦ったが札幌ほどのことは無いな。雪はタイヤの準備が1台だけなのでつらいが休日ならうれしいかも。新型インフルも減少気味でまずまず。
Posted by カツオ at 2009年12月19日 00:35
お互い三回目の冬、頑張って乗り切りましょう。
Posted by 大出 at 2009年12月19日 10:15
>カツオ君
札幌で窓が凍ってたことはあんまりないなぁ・・・。
屋根付きの駐車場に停めているのに関わらず、車を出すまでに時間がかかることはあるけど(笑)。
Posted by 七夕 at 2009年12月20日 01:09
>ターぼう氏
早いもんですなぁ。
またジンギスカンでもやりましょう(笑)
Posted by 七夕 at 2009年12月20日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

