2010年01月01日

初日の出

後から考えればいい加減、歳を考えろってなもんですが。

今年も行きました。


100101a.jpg



初日の出。


100101b.jpg



行く前にしっかりと部分月食も見たり。


世界中の皆から少しずつ元気をわけてもらい、


作りました。






元気玉。


100101c.JPG



これでベジータも倒せます。


さらに悪の心がない人が二人いればこんなことも。



100101d.JPG



帰りに食べた「あんこう納豆ドッグ」


100101g.jpg



もう食べないよ
posted by 七夕 at 20:40| ☁| Comment(3) | 七夕日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は天気良くてよかったねー♪

あんこう納豆ドッグって・・・
えーと、どっちかで良いです。w

今年もどうぞよろしく☆
良い年にしましょう♪
Posted by まっさえ at 2010年01月06日 11:41
え?
俺はいまだに毎年行くつもりだけれども。。。

来年はもっとでかい元気玉出すぞ〜!

それにしても、荒らされてますなぁ。。。
Posted by おっつ〜 at 2010年01月08日 09:33
>まっさえ
うん、っていうかどっちも微妙(笑)
ありがちな特産品のおまとめセット!!
どうぞよろしく。

>おっつ〜
しょうがないなぁ〜。
君が元気玉つくるなら、
写真は俺が撮るしかないではないか。
Posted by 七夕 at 2010年01月09日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

