2010年01月30日

3度目の

雪祭り。


今回もやります。


これ。


100130a.jpg



今年は去年より少しハードルをあげて。


さて、なんでしょう?


100130b.jpg



この時点でわかってもらえるなら・・・。


これで完成にしてもいいような気がする・・・。


明日も天気になりますように!!
posted by 七夕 at 23:49| ☁| Comment(9) | 七夕日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がちゃ?むっ?

愛媛マラソン、新コースだよ。
そして雨w

チャレンジしに来ないの?
Posted by まるま at 2010年01月31日 04:32
>まるま
正解!俺は「む」はあのモジャ感を作るのが難しいからやめようって言っていたのだが…

2体っていうのと「がちゃ」の形でわかるかな?

中島のトライアスロンで勘弁してください、船を降りたら彼女の島です(笑)
Posted by 七夕 at 2010年01月31日 07:51
ち◯こ。
Posted by Naoto at 2010年01月31日 09:37
>Naoto
スゲェ!言われるとそうにしか見えなくなってきたよ!!

今のトコロ、製作とめられてないけど(笑)
Posted by 七夕 at 2010年01月31日 09:46
画茶品と六区  Byしずか
ちんO Byこうへい
Posted by しずか at 2010年01月31日 22:37
モリゾーとキッコロかと思いました
Posted by koyapachi at 2010年01月31日 23:47
>しずか
どうも、その回答二つに見えることが多いようです。


>koyapachi
マニアックですが、その説もありました
作成過程で、モリゾーとキッコロに似てきたから、もういっそのことそっちにしてしまえ!的な。
最終的には知名度で却下されました。
Posted by 七夕 at 2010年02月01日 00:51
みなさん、ストレートな回答しすぎっす。。

てっきりチョコバナナかと。
Posted by 元坊主 at 2010年02月01日 20:20
>元坊主
割り箸刺さってるし・・・(笑)
Posted by 七夕 at 2010年02月03日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

