2010年02月01日

一応完成

ちОこだとか何だとか言われてました、例のブツ。

一応、完成です。

100131a.JPG



似ているか似てないかではない!

100131b.JPG



作ったことに意義がある!!

のか、どうか・・・。


100131c.JPG



予想通り、ムックのがソレらしく作るのが難しいです。

見た人の多くが、ガチャОピンを見て、

となりがムОクであることに気付く、

みたいなリアクションでした。

今年で引退します!
posted by 七夕 at 00:52| ☀| Comment(2) | 七夕日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い中お疲れ様です(*^_^*)
かわいいガチャピンとムック(?_?)だね

さっきテレビに映っていたよ(^・^)
Posted by konママ at 2010年02月06日 16:43
>konママ
おつかれ〜。
昨年のどー〇君、N〇Kは放送してくれなかったのだが。
フジ系列だったのかな?ありがたいことです。

かわいいかどうかは別にして、
完成してよかったヨ。

ちなみに今日、メンテナンスです。
昨日吹雪いていたので、多分、ただの雪の塊になってます(笑)
Posted by 七夕 at 2010年02月08日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

