2010年02月05日

原点回帰

初めてラテンジャズのドラムを見た時、
とてつもない衝撃を受けました。


今日、たまたま入った六本木のお店で、
そのドラマーが叩いていました。


偶然。


変わらないそのドラムの表現力に感動。
この人に憧れてドラムを練習していたことを思い出しました。



そしてデートの約束に遅刻・・・。
posted by 七夕 at 23:55| ☁| Comment(4) | ナイスミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Back to basic.憧れていた何かに再び触れて、そう感じられるというのは、人生を豊かなものにする大きな事件ですね!
Posted by こうへい at 2010年02月06日 09:22
また、七夕さんの躍動感のあるドラム
聴かせて頂きたいものです。今のうちに
いろんなもの吸収してくださいな。期待
しています。
Posted by dodopapa58 at 2010年02月06日 11:32
>こうへい
たまたま、パスタを食べてただけなんだよ(笑)。
偶然に師匠に会ってしまった。
まさに事件ですよ。

ミュージックチャージを食事の3倍以上取られたのは痛かったけど・・・(笑)

いえいえ、安いものです。
良い刺激になりました。
札幌の音楽仲間に還元できるよう精進します!
Posted by 七夕 at 2010年02月08日 02:18
>dodopapa58
ご無沙汰です〜。
何かしら、用事を作ってそちらに行けないものかと考えております(笑)。

ない伸びしろを伸ばすべく、色々吸収したいですものですね。期待に応えられるよう頑張ります!
Posted by 七夕 at 2010年02月08日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

