2010年02月28日

大ホール

数年ぶりのホール演奏でした。
西条の市民ホールや刑務所慰問以来かな・・・。

100228a.jpg


今回もコンデンサ出してもらいました。
太鼓の低音の響きに完全に酔いしれてました。

お客さんの反応、スタッフの反応、メンバーの反応・・・。
皆が好感触で一致することって中々ないのですが。
今回、珍しく全会一致!
久々、言うことのない会心の演奏!(だったと思います)

この演奏はお客さん、スタッフあってのもの。
皆に感謝です。


100228b.jpg



これだから止められません。
No Music No Life。
posted by 七夕 at 20:13| ☁| Comment(0) | ナイスミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。