2010年02月20日

JAZZ。

JAZZのセッションサークルの定期演奏会。

今回、所謂JAZZバンドでのライブって初めてだった訳ですが。
結果、個人的には惜敗といったトコロ・・・。
敗因は色々あるのですが、やっぱり準備不足は否めない。

ともとも氏や幹事長氏が会を重ねる毎に上達するのに、
何回合わせても進歩のないテイタラク太鼓。

と、メンバーに愚痴ると皆さん時間のない中で練習しているんだと。
やっぱ努力の問題か。
他のバンドの演奏を聴いて、刺激を受けました。

苦手な4ビートと4バースの引き出しを増やしたい!
そのためには基礎から・・・って、結局そこか!


TAKE1さん、ニャールさん、ともともさん、
けいこさん、koyapachiさん、幹事長さん、
THANX!
posted by 七夕 at 23:23| ☁| Comment(0) | ナイスミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

