2010年04月01日

嘘をつくよ。

ご報告まで。


・私、結婚しました。

・自分の本名(姓でなく名前)の漢字、違ってました。

・青森に転勤になりました。

・けど会社辞めました。

・今度の10月、親父になります。


嘘が一つだけあります。
posted by 七夕 at 01:04| ☁| Comment(13) | あんまりやらない告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜〜〜〜〜〜!!!????
どれがウソかわからん…
というか、全部ホントです〜みたいな???
そんなウソでつか??
むむむ…ネタばらし求む!
Posted by TUBERSけんちゃん at 2010年04月01日 10:06
ホントがひとつでしょ????

やば〜〜〜い  わかんな〜〜い…
Posted by しず at 2010年04月01日 10:08
メールをよこせっ!!!

答えは8番、『今度の12月、母親になります』だな。
Posted by おっつ〜 at 2010年04月01日 18:23

え、え、え、パパになるの?!
青森いくの?!
自分の名前が違ってたって、ウソでしょ?!笑

どれもウソっぽいけど

会社は辞めないんじゃないかなぁ。


Posted by cazmix at 2010年04月01日 19:56
もしかして6番の

「私はそんなに小さい男か?」

やない?
Posted by JOEKOOL at 2010年04月01日 21:27
よく考えたら二十ン歳でした。
嘘ついてる場合じゃないよね(笑)

もう少し大人になります。

最初の2つと6番「俺はそんなに小さい男か?」が本当です。
あとは嘘です。

>けんちゃん
っていうことで。
まぁ、嘘だらけです。

>しずちゃん
1つではなかったです。惜しい。

>おっつ〜
もう何がなんだか・・・。
そういえば同期が今度、母上になるってよ。

>cazmix
名前、面白いでしょう。
そんなこともあるのです。

>JOE
久しぶりにTさん野外ライブが見たいです(笑)
Posted by 七夕 at 2010年04月02日 00:54
何気なく覗いたら、びっくりしました。

いつの間に・・・やるなぁ。

ふふふ。オメデトウゴザイマス!
Posted by まっさえ at 2010年04月02日 13:51
旦那が、嘘が一つだけあります が嘘だと見破っていたよ!!
七夕君の2世はいつ見られるんだろうね!(^^)!
Posted by konママ at 2010年04月02日 16:50
10月にパパになるとは、、、びっくりですがおめでどうございます!

女の子なら名前は「タイコ」さんですかね、、、

いやー、はっはっはっは。。。
Posted by 元坊主 at 2010年04月02日 22:17
ま〜たまたまた!
何回も!4月1日とは知らずにその素晴らしい嘘にだまされてきましたよ!わたしは!!!
Posted by ぱなま at 2010年04月03日 13:34
>まっさえ
はい、育んじゃいました。

>konママ
さすがkonちゃん!
嘘八百ですよ。
残念ながら今のところ、2世の予定はありません。

>元坊主
タイコちゃん、いいですね。
立派なドラ娘に育ってくれそうです。
・・・、が恐らく嫁から0.3秒で却下されます。
いや〜、はっはっはっは。。。

>ぱな子
ぱな子のかかりっぷり、いつも見事です。
嘘つき冥利に尽きます。
来年からは別のネタで嘘をつくので宜しく。
Posted by 七夕 at 2010年04月03日 14:35
Posted by 直人 at 2010年04月05日 21:50
なおとさんよ、一体何がしたかったのだ・・・笑
Posted by 七夕 at 2010年04月06日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

