2010年04月11日

情報収集

携帯更新を検討中!

気になるのはi-phone。

駄菓子菓子。

電話をアレにしちゃっていいのかと。

自分、結構携帯の通話も使うし、電話としての実用性があってほしい。
っていうと、さもi-phoneが実用的ではないかのような言い方だけど。

自分がi-phoneやアプリに感じる魅力って音楽関係だったりかなり趣味よりなんだよなぁ・・・。
そうすると、携帯音楽プレイヤーが古いこともあるんで、携帯とは別にi-pod touchを買うのが得策だと思ってしまうんですよ。




・・・いや、ソレってかなりお金かからないですか??


も少し悩みます。


・・・そういえばノートPCもほしい。
posted by 七夕 at 00:28| ☔| Comment(2) | 日々想像日々妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
i-padで調べるとよろしいかもしれない
Posted by pon at 2010年04月11日 21:01
>pon様
そうか!じゃ、まずi-pad買って・・・。
いや、それも金かかる気がするんですが。


i-phoneにかなり傾いてます。
Posted by 七夕 at 2010年04月12日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

