2007年10月06日

久々の味噌ラーメン

今日のはまずまず。

初めて食べた「バター醤油ご飯」。
アリだと思うけど大盛りは食べれんな…。
もっと若い頃だったら、家でやってたかも(笑)。

071006a.JPG
posted by 七夕 at 23:30| ☀| Comment(2) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

とんこつ

さすがに豚骨ラーメンが食べたくなってきた。ってことで、ベタベタに一風堂。松山にいる時は何もありがたみを感じなかったのに、今日のはうまかった!

070926.JPG


そういえばインスタントラーメンも豚骨売ってないな…。


posted by 七夕 at 00:55| ☔| Comment(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

夏休み

うちの会社は6月1日から夏休み取得可能。
可能になった日から休みをとるこのやる気のなさ?
いえ、そんことないですよ。言い訳。
研修で地元の近くにいたんで休みをもらいました(笑)。

友達のお遣いで久しぶりのJPC。
いつ来ても楽しい。マニアのためのお店。

用もそこそこに新しくできていたラーメン屋に。
暑かったのでつけ麺。

6.1.jpg


微妙。
posted by 七夕 at 21:28| 愛媛 ☁| Comment(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

またまたラーメン

おいしいと聞いて久万ノ台方面へ。

うまい。

5.14.jpg

ラーメン万歳。
posted by 七夕 at 19:45| 愛媛 ☁| Comment(2) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

松山インターチェンジ近く

完全に魚介系。

さっぱりしていて良い感じ。

5.7.jpg


そこそこおいしいので、
さっぱりラーメンが食べたい時良いかも。
posted by 七夕 at 21:02| 愛媛 ☁| Comment(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

久々の爆音ライブ!

d氏に誘われ、久しぶりに爆音のライブを観に。

なんでもAGNOSTIC FRONTというハードコアの大御所がUSAからいらっしゃるというこのイベント、初っ端から圧倒されまくり。
出てくる人ら、みんなうまい!!
よい刺激を受け、ライブの余韻(耳鳴り)に浸りながらシメにラーメン新規開拓!

4.9.JPG


500円の割にうまい!ってことで今日は完璧。
d氏に感謝!
posted by 七夕 at 01:48| 愛媛 ☀| Comment(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ラーメン開拓

いつの間にかオープンしてた。
甘〜いしょうゆラーメン。
個人的に駄目だ、こりゃ。
焼きラーメンなるメニューがあるので再チャレンジしてみます。

3.26.JPG


忘れてた、今日昼もラーメンだった…凹
posted by 七夕 at 02:12| 愛媛 ☔| Comment(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

新規開拓

またまたラーメン。

今日のはダメだなぁ。
トンコツだと思うんだけど妙に薄かった。

2.7.JPG

ラーメン生活っていうカテゴリを作ろうかな・・・。
posted by 七夕 at 21:42| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

続、ラーメン生活

仕事後に珍しくドラムの個人練習。
レコーディングやらライブやら控えているので。

練習後に遅めの晩飯。
椿神社方面のラーメン屋さん。
かつおだしのラーメンを食す。

1.24a.JPG


お好みで玉葱を入れます。


1.24b.JPG


もちろん全部いれた!!
posted by 七夕 at 23:58| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ラーメン生活

久々の「豚太郎」

もやし多いだろ。
1.23.JPG

昔、もやしが嫌いって友達がいたな…
もやしって嫌いになるモノなんだな。
posted by 七夕 at 22:54| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

冬休み最終日

午前中に実家をでてつくばエクスプレスで浅草へ。
浅草寺が予想以上に混んでてびっくりした。


毎年恒例JPCの冬バーゲン。
コンガを買おうか悩んだけど買わないことに。
今持っている楽器さえ十分に使いこなせてないのに
これ以上増やしてどうするのってことで。
でもLPコンガの音はやっぱ良い。
ひとつ格下のマタドールの荒々しい音や
青色のまぶしいファイバー製も結構好きなのだが、
クラシックモデルのまとまった音には変えがたい。
金貯めよ。

今年は何かと金のかかるイベントが控えているし。
今年の打楽器の目標は今持っている楽器をマニアックに上達させる。
うん、決定。

昼はラーメン新規開拓。評価はいまいち。
1.03a.JPG


飛行機から降りて愛媛が暖かいことを実感。
少しの差だと思うんだけどね。
posted by 七夕 at 22:40| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ラーメン生活2

新たなラーメン。モツラーメン。

あっさりで、それなりに野菜ものっており、良い。
鳥のから揚げもうまい。
が、炒飯がいまいち・・・。
あとサラダに強制的にマヨネーズがかかっているのは許せない。

12.06.JPG

近所にあるのでちょくちょく行きます。
posted by 七夕 at 22:55| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ラーメン生活

松山にも一風堂ができました。

会社の先輩N氏と食べに行きました。レストラン
とんこつの白色スープに細めんは色々食べてきたけど、無難に旨かったるんるん個人的にはそんなに一楽堂と変わりないと思うけど、クセがあまりない感じかな。このデキでこの値段は少し高いパンチけど総合的には悪くないので、気分によってはまた来ても良いかもるんるん以上、ラーメンレポート。end

12.01.JPG
posted by 七夕 at 23:47| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

