2010年04月01日

嘘をつくよ。

ご報告まで。


・私、結婚しました。

・自分の本名(姓でなく名前)の漢字、違ってました。

・青森に転勤になりました。

・けど会社辞めました。

・今度の10月、親父になります。


嘘が一つだけあります。
posted by 七夕 at 01:04| ☁| Comment(13) | あんまりやらない告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

また、雪祭り絡み・・・

雪祭りに絡み、ライブに参加させてもらいます!

大通公園の西のハズレです。

皮肉なことに作った雪像もその辺りです(笑)

43°という歌モノPOPSバンドに打楽器で参加です。


【ホワイトコンサート2010】
日時 : 2010/2/11(THU)
     START…13:00 出演予定…13:40 
場所 : 札幌資料館
     札幌市中央区大通西13丁目


入場無料です。

12月に演奏したのがアップされてたので貼っておきます。





当日はギターもいます!・・・多分。


御時間のある方、是非!
posted by 七夕 at 01:06| ☀| Comment(0) | あんまりやらない告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

久しぶり

ジャンベとカホンでライブやります。

43°というユニットで、編成はボーカル、ピアノ、パーカッション。オリジナルのポップスです。お店の雰囲気もいい感じです。札幌の方でご都合の合う方、是非。


【日時】
 09年12月25日(金) 20:00〜
【場所】
 Barthday
 札幌市中央区南5西3 5・3ビル地下
【チャージ】
 1500円(1ドリンク付)


練習中・・・。

091223.jpg



09年の叩き納めとなりそうです!
posted by 七夕 at 22:46| ☁| Comment(0) | あんまりやらない告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

大変です

突如、携帯が壊れました。
開けても閉めても起動中しか表示されないという状態に。

ショップに相談に行ったら(予想通り)アドレス帳の復旧の見込みはありませんとのこと。おまけに修理に2週間はかかると。

時間もなかったし、その場で機種変更!

この時、2007年くらいにアドレス帳のバックアップを取っているから大丈夫だと思っていたのだが…

家に帰ってHDを開けてみたら迂闊なことに最後のデータのバックアップがなんと2005年。

愛媛に住んでいた頃の後半から北海道に来てからの皆さんがグッバイになってしまいました。PCメール、mixi等々使って可能な限り復旧させたいと思ってますので、連絡を受けた方、返信してやってください。

携帯しか連絡手段がなくて、アドレス変更している人は…

どうしよう?
posted by 七夕 at 00:15| 🌁| Comment(0) | あんまりやらない告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

はじめました。

ブログはじめてみた。
あまり目的意識を持たずに、ダラダラとやろう。


P1000005.JPG
posted by 七夕 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | あんまりやらない告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

