2010年04月01日

嘘をつくよ。

ご報告まで。


・私、結婚しました。

・自分の本名(姓でなく名前)の漢字、違ってました。

・青森に転勤になりました。

・けど会社辞めました。

・今度の10月、親父になります。


嘘が一つだけあります。
posted by 七夕 at 01:04| ☁| Comment(13) | あんまりやらない告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

釧路にて

はい、ラーメン。

下調べ不足。

抜かったわ。

と、いう感じです。

100323.jpg


あ、一緒に食べたつぶ貝は普通にうまかったです(笑)
posted by 七夕 at 22:58| ☁| Comment(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ひなた

近場のラーメン屋に。

太麺が食べたくて。

行ってきました!

100317.jpg



まぁ、普通。

可もなく不可もなく。

麺の太さの割りにパンチがないというのが正直な感想。


また、来よ。
posted by 七夕 at 23:56| ☁| Comment(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

副ボス来る

職場に副ボスが来ました。

職員面談とかいう時間があり。
お会いしてお話しましたが。
「ソレ、知らないんだ!」っていう・・・。
感覚のズレを感じました。

組織の上層部ってそんな感じなのかな。


よくテレビのドキュメンタリーで、企業再生のプロとか、
豪腕社長は現場を熟知しているとか言いますが。

うちの職場はとことん上層部と現場が乖離しているなぁ。

と、感じる今日この頃。


だからと言ってソレに不満がある訳でもないけど。
posted by 七夕 at 23:45| ☁| Comment(0) | Workin'Dayz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

the EST

久しぶりのthe ESTでライブ@亀戸でした。

このバンドは本当によく続くなぁ、と思ってます。

外音、お客の反応、まったくわかりません。

なので、当日の音源を激しく希望。

ただ。

楽しかった。

久しぶりにドラムを目一杯演奏した。

トヨさんとはうまくいっても下手こいても目が合うし。

synは必ずドラムを煽りに遊びに来てくれるし。

まぁ、今回のMVPは間違いなくギターのしんちゃんだけど。

俺が名古屋に転勤したら。

次は名古屋でライブ開催ですな。

当日のお誘いで遊びに来てくれたJ、H、ありがとう!!
posted by 七夕 at 01:32| ☁| Comment(0) | ナイスミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

衝撃の事実

俺の戸籍上の名前、漢字が違ってました(笑)

親も本人も知らない事実。


こんなことあるんだなぁ・・・。
posted by 七夕 at 23:42| ☁| Comment(0) | 七夕日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

3月9日

そんな曲がありましたね。

逆の意味でリアルタイム世代ではないのですが。

いい曲だと思います。


なんでもないようで重要な意味のある日。

3月9日。


さようなら。
posted by 七夕 at 23:33| ☁| Comment(0) | 変わり栄えのない毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

気持ちの整理

多分もう大丈夫だと思っていたのだが。


犬のいない実家とは。
やはりどこか重要な何かが足りないような気がしてならない。

特に外から帰って来た時。
家に自分しかいない時。

存在がないことを知らされます。


今日は犬の棲家だったウッドデッキを解体。
ネジの配置や数から、当時、適当に作っていたことがよくわかりました(笑)


よく13年間もったな・・・。
posted by 七夕 at 21:39| ☁| Comment(0) | 変わり栄えのない毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

