2010年01月20日

帯広を経由しての・・・

日高半島!!

巡回訪問が終わったと思っていたら、新規のご相談。

今年度内はこっちに来ることないと思ってたんだけどなぁ。

って、仕事があるのはいいことですよね。これも業績のうちですし。

100120.JPG


やっぱり、札幌より10℃くらいは寒い、帯広。

仕事自体は極めて順調。何の問題もない。


こんな仕事ばかりだといいんだけどなぁ。
posted by 七夕 at 23:14| ☁| Comment(2) | Workin'Dayz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

恐怖

札幌の雪道も大分慣れたつもりでしたが。

慣れてきた頃が危険、というのは当たっていますね。

今日は解けた雪が再び凍るという現象が起こっていたようで。

100119.jpg


さながら氷の上を走っているようです。

4駆のスタッドレスでもすべる時はすべる。

お尻をプリプリしながら走ってました。



札幌の道ではこれまでで一番怖かった。
posted by 七夕 at 22:10| ☁| Comment(0) | 変わり栄えのない毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

冬の富良野

冬の富良野です。去年に続き3回目。

完全に雪の大地です。
下は完全に氷道ですが、これだけ回りに車がいなかったら、滑りたい放題。レンタカーなのをいいことに、ワザとABSを作動させたりして運転・・・。

100113.jpg


・・・て、観光ならいいのですが、今日は仕事で予定が完全に分刻み。相手のあることなので、スケジュールが押した後の雪道はかなりスピード出しましたがスリリングです。正直、脂汗かいたり。


また来たい!富良野!!
posted by 七夕 at 21:56| ☁| Comment(0) | Workin'Dayz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

旭川ラーメン

旭川のラーメンもこれで4軒目。

今日は鮭節のラーメンでした。

100112b.jpg



なかなかの美味!!
posted by 七夕 at 23:48| ☁| Comment(0) | ラーメン大好き小池さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイッチバック

駅です。

後ろの山がいい感じです。

100112a.jpg


マイナス10℃を下回っています。

顔が痛いです。
posted by 七夕 at 23:45| ☁| Comment(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

また豪雪!!

スキーから帰った翌日から山出張です。

網走某所。

100111.jpg


これは交差点ではないよ〜(笑)


札幌の雪がとてもしょぼく思えてきた今日この頃。
posted by 七夕 at 23:11| ☁| Comment(0) | Workin'Dayz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

豪雪地帯

いやぁ〜。

1日1メートル、半端じゃないよ。

100110.jpg


驚き通り越して笑えました。




住むとすれば笑えないなぁ・・・
posted by 七夕 at 21:06| ☁| Comment(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

カウントダウン

まさかのカウントダウンのイベントがありました。


・・・  え?


カウントダウン??


何でも12月31日に予定していたキャンプファイアと花火・・・

大雪で延期になったそうです(笑)


で、今日、両方やってました(笑)

100109b.jpg


思いっきりカウントして、気分は完全に年越し!



・・・得した気分。
posted by 七夕 at 23:04| ☁| Comment(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

